スポンサーサイト


リフォームの結果は・・・? 【シックハウス・CS歴17年の男の挑戦】

 更新が遅れてすみません。家事と育児の兼ね合いでして・・・って言い訳が多いです、はい。

 経過を全然書けてないのに、急いで発表します。リフォームの結果・・・、


「重度のCS患者の僕も住めました。」



 個人差はあると思いますが、重症の私でも住めたのだから、ほとんどの人には大丈夫だと思います。

 しかも、自然素材が心地いいためか、無垢板の温熱効果のためか、漆喰の除菌効果のためか、よくわかりませんが、体調も上向きです。


 そこで、この喜びをシックハウスが気になる方や化学物質過敏症の方に伝えたく、新ホームページを立ち上げました。


 名づけて、 シックハウス・化学物質過敏症 住宅相談センター


というか、そのまんま・・・。 



↓まだまだ拙いHPですが、一度ご来場くださいませ。(今回はこのリフォームにいたるまでの苦闘の歴史を書いてみました)


URL: http://www.kutsuzawa.net/


P.S シックハウス対応の住宅に関するご相談を多数いただいております。ありがとうございます。
あまりに数が多く、返信が遅れています。スミマセン。

テーマ : ロハス&エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私より質的に重症な方はたくさんいると最近のブログの記事に書いてあります。

それに、CSの重度の度合いを比べるのは、病気自慢合戦になり不毛ですので、やめにしましょう。

No title

どこが重症なんですか?あなたの場合、化学物質過敏症の軽症の分類だと思いますが?本当に重症の方をまったくご存じないんですね。
私の名前

シックハウス・CS歴17年の男

シックハウス・CS歴17年の男

妻、長男(5歳)、次男(1歳)を抱える無職、33歳男。
時間だけはたっぷりあるので、CSで苦しんでいる人やシックハウスが心配な方の生活相談・住宅相談にのりたいと思い、このブログを立ち上げました。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ

↑応援クリックお願いします。
メールによる質問、相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
シックハウスについての本
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
