スポンサーサイト


【CS17年男の健康になる為の挑戦】めぐりあい、お気に入りの中古マンション探索へ

さて、本格的に終の住処探しに入りました。

息子二人の為に教育環境が良く、あまりに不便でもなく、そこそこ自然が残っているところ。

そして、化学物質がなるべく抜けている築古で、何より安いこと!


こんなムシの良い中古マンションがあるのか?

いや、なくとも探すんです。

いい不動産と出会うのも縁です。時間だけはタップリあるのですから、あせらずにいい物件に巡り会うまで探します。

テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

sachiroさん、こんにちは。

早速リンク貼らせていただきました。

csをみんなに知ってもらう為、
お互い頑張りましょう!

「化学物質過敏症生活」のsachiroです

CS歴17年の男さん、先日は私のblog「化学物質過敏症生活」に
訪れていただきありがとうございました。
相互リンクのお声がけもありがとうございました。
リンクを張らせていただきましたのでどうぞ宜しくお願いいたします。

中古の良い物件があるといいですね。
私(や化学物質過敏症の方々)の希望を繋ぐ意味でも
良い物件を見つけてくださいv-237
私の名前

シックハウス・CS歴17年の男

シックハウス・CS歴17年の男

妻、長男(5歳)、次男(1歳)を抱える無職、33歳男。
時間だけはたっぷりあるので、CSで苦しんでいる人やシックハウスが心配な方の生活相談・住宅相談にのりたいと思い、このブログを立ち上げました。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ

↑応援クリックお願いします。
メールによる質問、相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
シックハウスについての本
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
