スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォーム工事初日の模様① 【化学物質過敏症歴17年の男の挑戦】

 ブログの使い方の練習を兼ねて、今日のリフォーム工事の模様の一部アップします。うまくいくかな?

壁紙から漆喰へ。漆喰を塗る下地作り。天井に無数の穴が開いています。

 リフォーム部屋の天井の写真。壁紙から漆喰へ。壁紙撤去後、漆喰を塗る下地作り。しっかり漆喰が食いつくように、天井に無数の穴をあけています。明日は左官屋さんによる漆喰塗りです。




テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして

> CS初期の者です。17年もCSを患われているなんて、驚きです。新築のお家で上手くいくといいですね。 

ありがとうございます!経過ご報告していきますね。

はじめまして

CS初期の者です。17年もCSを患われているなんて、驚きです。新築のお家で上手くいくといいですね。 

RE:コメントありがとうございます

早速のコメントありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきました。リンク第1号です!

コメントありがとうございます。

ブログ開設おめでとうございます^^
孤独になりがちで、分からないことだらけのCS患者が相談出来る場所が増えたこと。素晴らしいことだと思います。
私もいろいろ参考にさせていただきたいと思います。
リフォーム、新築もとても大変と思いますが、たくさんの患者が救われる足がかりになるかも知れないですよね。
どうか上手くいきますように。。。
経過も興味津々です。またお邪魔させて下さいね。
さっそくリンク貼らせていただきました。ありがとうございました(^ω^)
私の名前

シックハウス・CS歴17年の男

シックハウス・CS歴17年の男

妻、長男(5歳)、次男(1歳)を抱える無職、33歳男。
時間だけはたっぷりあるので、CSで苦しんでいる人やシックハウスが心配な方の生活相談・住宅相談にのりたいと思い、このブログを立ち上げました。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ

↑応援クリックお願いします。
メールによる質問、相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
シックハウスについての本
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。