スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念すべき当ブログ最初のコメントありがとうございます。【化学物質過敏症歴17年の男の挑戦】

貴緑さん、記念すべき当ブログ最初のコメントありがとうございました。

お返事をこちらにも載せておきます。以下コメント欄からの引用です。
> 私は、経済的に不安定な患者さんが多いと思うので、1軒家も良いのですが、「家賃5~6万で住める無添加マンション」があったらな、と思ってます。 

 そうなんですよね。結局経済的な問題にぶち当たるんです。CS患者用の賃貸があればいいのですが、それを作るにもやはり「建築費が割高→賃料を上げざるを得ない→私のように仕事ができなかったり制限のあるCS患者は入居できない」の悪循環です。

 私の今の夢は、私個人で、あるいは何人かのCS患者で協力して、CS患者のための賃貸住宅を建設することです。そして私自身もそこに住みたい。

 その第1歩として、このブログとリフォーム工事を決断しました。これからもよろしくお願いします。



テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
私の名前

シックハウス・CS歴17年の男

シックハウス・CS歴17年の男

妻、長男(5歳)、次男(1歳)を抱える無職、33歳男。
時間だけはたっぷりあるので、CSで苦しんでいる人やシックハウスが心配な方の生活相談・住宅相談にのりたいと思い、このブログを立ち上げました。よろしくおねがいします。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ

↑応援クリックお願いします。
メールによる質問、相談はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
シックハウスについての本
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。